SSブログ

結城友奈は勇者である 樹海の記憶を激安で予約・購入!

PSヴィータで発売される結城友奈は勇者である 樹海の記憶&限定版を激安で予約、また購入できるサイトを紹介していきます。

 

2014年秋アニメがゲームに!?詳細はココ!

WS000058.JPG

2014年10月から放送が開始された秋アニメの
【結城友奈は勇者である 】がゲームになって
発売されることが決定しました!


発売は2015年2月26日で
タカヒロ氏とStudio五組が完全監修した
アニメでは語られないオリジナルストーリーで展開していく アクションゲームになっています^^

★アクションシーン
WS000061.JPG


★イベントシーン
WS000062.JPG

こちらのゲームは予約特典があるようで
オリジナルミニクリアファイルが特典されいて

限定版には
1.ドラマCD
勇者部メンバーによるコミカルテイストの録り下ろしストーリー
2.特製ブックレット
ゲーム設定資料・イラスト・キャストコメントなどを収録
3.お風呂ポスター
絵柄はアニメスタッフ描き下ろし
4.スマホデコシール
キャラクターや精霊などを可愛らしくデザイン
5.着せ替えジャケット
通常版の絵柄とは異なる、描き下ろしイラスト(アニメ絵)
6.特装パッケージ(限定版収納BOX)
絵柄はBUNBUN氏描き下ろし

が付いてくるようですね。
予約特典、限定が欲しい方は早めに注文するほうがよさそうですね。


⇒amazonで予約するならコチラ



⇒楽天ブックスで限定版を予約するならコチラ


⇒あみあみで限定版を予約するならコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。