SSブログ

結城友奈は勇者である 樹海の記憶を激安で予約・購入!

PSヴィータで発売される結城友奈は勇者である 樹海の記憶&限定版を激安で予約、また購入できるサイトを紹介していきます。

 

結城友奈は勇者であるの買取価格は!?

4c5a5dbe9f2ccd297f2121146871c60c_s.jpg


発売から2年が経とうとしていますが、
結城友奈は勇者であるは買取額がだだ下がり中のようですね。

まぁ基本的にゲームと言うのは新しいものから順に価格が高いのでしょうがないのですが…


プレイしていた身としては少し悲しいですね。


ただ、そんな中でも大昔にプレイしていたソフトやゲーム機は逆に好調のようですね。

最近のゲームは課金目当てのオンゲーばかりなので、
少し古いレトロゲームはただやりつくすだけなので本来のゲームだこれが!的な感じで再燃しているのでしょうか?


このブームは何時過ぎるかは分かりませんので、
手元にあるならビックウェーブ中の今がチャンスかもしれませんね。



ゲームボーイでもまだ需要があることに驚きですがw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(PS Vita)結城友奈は勇者であるが..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。